Since Autumn tennis cricle

ホーム > アルバム(合宿)

アルバム(合宿)

合宿での集合写真

2004年5月22日(土)〜23日(日)第一回SAテニスサークル春季合宿が行われました。

両日とも良い天気に恵まれ凄く楽しい合宿でした。
場所は兵庫県多可郡の「コーポふるさと村やちよ」って言う施設です。

亀岡から車で2時間ぐらいでしょうか? 値段もてごろ、テニスの後は温泉に入って、夜はバーベキューでした。 めっちゃ上手かったです。

地図

こちらが合宿施設周辺の地図。

地図じゃ施設周辺の雰囲気が分からないなぁ〜って方には ホームページもありますので良かったらどうぞぉ〜〜〜

「コーポふるさと村やちよ」のホームページ

次のページに合宿の様子を写した写真があります、良かったらそちらもどうぞ。

・・・・・・・・・・>続きを見る

Copyright (C) 2006. [ Matsudon ] All rights reserved.

当サイトの画像及び文章を無断で複製及び転載する事を禁止致します。

こちらはリンクフリーです。宜しかったらご自由にリンクして下さい。

累計: 本日: 昨日: アクセスアップ
inserted by FC2 system